トリニータ惨敗

とても風の強い日曜日

J1第7節1回戦
横M VS 大分
日産ス(曇)17219人

2-前半-0
3-後半-0
5-合計-0

前11M 山瀬幸GOAL!
前20分 上本 警告
前35分 高松 警告
前41M 坂田GOAL!
後00分 高松》市原
後09M 坂田GOAL!
後13M 河合GOAL!
後15分 松橋章》アウグスト
後23M 坂田》斎藤
後23M 大島》ハーフナー
後27M 吉田》天野
後28分 金崎》松橋優
後39分 松橋優 警告
後43M 山瀬功GOAL!
後44分 深谷 警告


プレスの遅さ、弱さ
決定力の無さ


あーあ
何て言うか、ボール持ってから、受け手を捜してる
その間に、カットされてる
受け手を捜すというのは、受ける側の選手が動いてないから、だしどころがない
もたついている間にカットされシュート
かたやトリニータはシュートまで持ち込まないしシュートを打てない


もちろんサポーターからは試合後ブーイングです
見ていて泣きたくなりました。



今日の試合に限ってはシャムスカ采配に今日は疑問


前半で大海を変えて、ルイスを早くトップ下に入れるべきだったかと。
後半開始からルイス入れて、ムウを下げてボランチに置いて、藤田をDFにってのは駄目なのかなあ〜
どんな選手も、なんだか、うまくいかない日ってのは必ずあるから、今日の大海がそれだったと思うんね。早い時間にイエローもらったし
高松の発熱?も、プロなんだったら・・。哀



これで、下から3番目
ナビスコ捨てて、リーグに集中すべきではないか?
ナビスコ狙ったら、そのぶん主力に怪我や疲れでリーグに響き、最終的には残留すら出来ないのではないか
と言う危惧があるのと同時に、
自信を失ってるチームに勝つ喜びを思い出してほしい
と言う二つの相反する気持ちがあります。


ただ、今のリーグ下から3チームが各グループの1位にいて、柏や名古屋が明らかに違反スレスレのメンバーでナビスコを戦っているというのも…

横Mシュート数 大分シュート数
[DF]栗原:1 [MF]根本:1
[DF]小宮山:2 [MF]高橋:2
[MF]吉田:5 [MF]金崎:2
[MF]河合:1 [FW]高松:1
[MF]山瀬功:4 [MF]アウグスト:2
[MF]山瀬幸:2
[FW]大島:1
[FW]坂田:4
[FW]ハーフナー:1

トータル SH CK FK PK
横M 21 09 30 00
大分 08 03 34 00


恒例のだんまく合戦ですが、
大分側は確認できましたが、マリノス側を確認できてません
どんな言葉だったのですか?