松橋章太代表選出!

ショータがとうとう選出です
あ、ショータとは大分トリニータ松橋章太君です
国見高校出身、大久保と同級生、足が速いことが特徴)

キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜 日本代表 追加招集選手(3/24 対 ペルー代表 @横浜国際総合競技場)  [ JFA ]
3月24日(土)に行われる「キリンチャレンジカップ2007」(19:30キックオフ @横浜国際総合競技場)で、南米 のペルー代表と対戦する日本代表に、下記の7選手が追加招集されました。

◇追加招集選手
MF 水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 家長 昭博 ガンバ大阪
MF 本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
FW 松橋 章太 大分トリニータ
FW 矢野 貴章 アルビレックス新潟

※水野、家長、松橋の3選手は、日本代表初招集


週末が益々楽しみになってきた。
もひろん、現地で見ますので、ワクワクしますね。
ベンチにいれてねオシム

フムフム
FWは高原がいるので、スタイルの被る高松ではなく、スピード系の章太が選ばれましたね
寿人と章太の2トップ・・見てみたい(笑)

今日の横濱FC戦で高松がゴールをあげましたが、まさか章太とは!
オシムGJ!

高松は今日の試合で途中交代してましたが、腰を痛めたようですね。
試合中にショータが監督に何か言っていた後だったので怪我かなとは思いましたが。

章太のゴールの精度を上げるコツを教えてあげて〜〜♪

ショータ走って行け♪ショータどこまでも♪ショータゴール決めろ♪ショータ今度こそ♪

と、私はショータコールの時に若干変えて歌ってます(爆)