マッスルミュージカル

年に一回のお楽しみ
マッスルミュージカル
このミュージカルが開催されてから、最初は赤阪、次に横浜と場所を変えつつもほぼ毎年見てます
出演者の変動もあり、かなり当初とは違った形ですが、何度行っても楽しめます。
あ、ファンクラブにももちろん開設当初より参加。

で、今回は知幸と片山敬一郎君のモンスターボックスは圧巻でした

しかし、最前列に座った金髪頭の某サッカー選手、と、隣の席の社長

確かにこのミュージカルのスポンサーとチームのスポンサーが同じだから、昨年まではなかったハズの席が増設されて、ファンクラブよりも無理矢理作った0列目になってるんだろうけど・・・

観客みんなが、曲に会わせて振り付けを踊っている場面でも、踊らないのは・・
リズム感がないからなのか?それとも踊らないことが格好良いと勘違いしてるのか?
楽しめないなら来ないで欲しいなぁ〜
最前列だと直ぐ後ろにいるファンクラブ会員にとってはどうしても目にはいるのでテンション下がってしまうんだよね。