鹿島戦

外出許可をもらって鹿島戦を観戦

いつもは試合の30分前にはついておくのだけど、今日はどれだけ座っていられるかが不安だったのでぎりぎりに到着、早々に帰宅

アビスパの吉村選手も見に来てましたね

試合は、これまでの鹿島らしくない試合

スタメン
3・5・2 ホーム
GK 1 西川
DF 2 三木
DF 4 深谷
DF22 上本
MF 5 エジミウソン
MF 6 梅田
MF 7 西山
MF17 根本
MF30 山崎
FW 8 松橋
FW13 高松

と、何となく懐かしいメンバー
そのためか、玉回しはややゆっくりめ(笑)
しかも、鹿島もDFラインは難いうえに、ショウタの足が早過ぎてオフサイドトラップにかかりまくり(苦笑)
前半のショウタのシュートは線審のGJでしっかり得点に

2点目のショウタのドリブルと切り返し、クロスは巧印をあげたいくらい素晴らしかった!!

高松、DFウマクなったなあ〜
って、今日は雅人とショウタが2トップだったから高松がいつも以上によく動いていたね。

ただ、驚いたのは、後半開始時の鹿島のメンバーチェンジ
いきなり3枚!
後半45分間でキーパー駄目になったらどうしたんだろう・・??

審判は第二審判GJだね。
トリニータの1点目、きっちりみていてたね。

そうそう、高松倒されてもマイボールになっていたら審判にいつまでもアピールするんじゃなく、直ぐ立ち上がって試合に戻ろうよ

あと鹿島側
柳沢、消えていたね
小さな深井君、いつみてもちっちゃい〜
でもシミュレーションはいかんよ。
福岡が鹿島に勝利して、うちにも負けちゃって、ナビスコ杯大丈夫?

今、電気治療しながら書いてます

明日は痛くありませんように