ポルトガル-オランダ戦

04:01
な・・・・な・・・・・な・・・・な・・・・・んてこったい!!!
ニステルローイが出てない(涙)

あ、、オランダ惜しい!!


0415
クリスチャンロナウドが太股を打撲した様子
大丈夫か?


04:30
前半20分過ぎに
オランダのDFが崩れたところにデコからのパスが繋がり
綺麗にポルトガル得点!!


04:35
とうとうクリスチャン・ロナウド交代です。
かなり痛い模様ですが・・



05:34
いやーーーーー
凄い試合ですわ。
既に前半でポルトガル一人退場
後半オランダ一人退場
後半25分で既にカード10枚
でも、でも、仕方ないカードばかりなんだわよ
実力も気迫も伯仲なんだよね!
カードが出るとしてもこんなカードの出方はOKだね。


05:36
うわ・・・後半31分でカード14枚になっちゃいました。


05:37
デコの遅延行為(ボールを直ぐに渡さなかった)で、デコカード2枚目
デコ退場!


05:38
9-10人の試合です。
見ててよかったぁー


05:40
なんだか芝がずるずるに滑ってるんですけど・・・(苦笑)
おもしろずぎます!このゲーム!!


05:44
がーーーーーーんん
オランダ3人交代 終了
ニステルローイは出ず(涙)


05:49
カード15枚って・・・
ロスタイム6分だ


05:54
オランダ・・得点して欲しいけど
えええ?
ファン・ブロンクホルストにもカードで2枚目
9人-9人の試合です
久し振りにみました。こんなエキサイトな試合!!


06:00
ああああああ・・・・
オランダ負けちゃいました
でも、こんな試合滅多に見れない!
ええもん見せてもらいました!!!

たぶん、オランダは20本以上のシュートをうって無得点
ロッペンの調子が悪かったですね。

全体的にオランダのFWが焦っていたような・・
オランダのDFが乱れたところをつかれた失点でスモンね。

しかし、デコ、イングランド戦出れないのね。

ファンブロンクフォルストとデコ
仲良くおしゃべり・・と思ったらバルサのチームメイトだわね。