イケメンを探せ!

友人がチャット中に
「相手の選手がよくわからないからなにかサイトない?」
ってきいてきたんで

探してみた

まずは、これ

男子禁制 イケメン選手の部屋
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/
『SOCCER ai』編集長によるサッカー界のイケメン

でも、それぞれの選手の写真が悪いと思うのは私だけ??


次に
オリコンが選んだイケメン
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23315/#rk

日本選手が多いんだけど、イケメンで選ぶなら
小野や中田よりも
玉田、福西、稲本
でしょう

ネームバリューでえらばれてるのかな?


顔じゃなくて注目の選手なら
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/
↑をおさえておけばいいんじゃないでしょか?


私的にはオランダのニステルローイドイツのバラックあたりが好きなので、お忘れなく
(二人とも2002の時には日本で試合できなかったし・・)

好きな選手を選んだら
http://jp.fifaworldcup.fantasysports.yahoo.com/
ここで遊ぶのもよし。
さて、だれを選ぼうかなぁー

↑のゲームが難しかったら
世界中のsoccerファンを相手に遊べる
http://jp.quiz.fifaworldcup.yahoo.net/fifaquiz/
soccerトリビアなんてどうでしょう?

さぁ、だんだんワールドカップの気分が盛り上がってきました。