親善試合ドイツ戦

[soccer][ワールドカップ]ドイツ戦

オーセンティックって、やはり破れ易いんだ

何度も着るならレプユニって言われたのはほんとなんだな。

通気性をよくするために1試合だけの耐久性しかないようにつくってあるらしいし

角澤の実況は突っ込み所満載で、在る意味面白いわ

加地君は松葉杖とか・・
大丈夫かな?

セットプレー対策だねえ。
オーストラリアもクロアチアも背が高いから
後半パワープレーをしたとき、競り負けない事

あとは、ポンとだされた足に対する反応。
もう少しの精進を!

俊輔は風邪ひいてるかな?<インタビューを聞く限りでは

うーーん、俊輔は倒れなくなったね〜〜。

今日の親善試合でわかったことは

柳沢が90分戦える事
高原の調子が良いこと
俊介&ヒデはやはり倒れない事
坪井の足が速いこと
福西が完全ではないだろうけどバラックを押さえきったこと
角沢はやはりサッカーを知らないこと
松木さんはセルジオと一緒でなければそこまでうるさくないことw
田中誠のかわりに茂庭復帰のこと
柳沢がタトゥーを入れてたこと
宮本が体ではまけるけど、要所をカバーしてること

バラックニステルローイの顔が好きだなぁーって再確認した事(笑)