サッカークイズ

JALのサイトで
サッカーについての100問クイズをしてます

http://www.jal.co.jp/soccerquiz/index.html

結構難しいヨ。
問題を解くときにその問題の正解率ものってますよ

100問正解すれば、世界一周があたるかも!だって
世界一周よりも、休みが欲しいです。

あと、これは気づいている人がいるのかもしれないけど、
JALの携帯サイトのキャンペーンってところで
自分の名前入りの SAMURAI BRUEの名刺を作ってくれるそうです

...すみません、既に定員に達したようです。
届いたら画像アップします。

あ!日本テレビ麒麟社協賛番組で
先日のスコットランド戦の前に書いたメッセージの紙を使った
大きな絵ができてましたね。

Jビレッジに写真としてのこるんですね
あのうちの1枚の紙を書きました。
埼玉スタジアムスコットランド戦で、
もちろん、「きめろ!玉田!」です。
もう、願望です。