ぐたぐだ言うなよっ♪

あくまでも今回の2006のワールドカップ日本代表は

ジーコジャパン

なのです。

WBC王ジャパンと同じです。

松井を入れるつもりがあるのでしたら、無理にでもAマッチに呼んだでしょうし、スタメンどころか代表で実際に出場している時間が少ない、
だったら長谷部の方が多いくらいだわ。

ジーコは今のベストのメンバーを選んだと言っている

それは、ジーコの考えるベストメンバーなのだから、
監督をジーコにした時点で、我々サポーターは選ばれた選手を応援することに気持ちを転換し、実践すべき

今更、くだくだ誰それを選べとか●×待望論なんて
2010年を任せられた監督に言うべき事であり、気持ちを決めているジーコに今更言うべきではない。