名古屋戦

名古屋戦


瑞穂に行って来ました。

今日は快勝だったですね。

名古屋でもマジックは通用しました!!

http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/game/prompt/new_preview.cgi?game_ID=00000250

http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/0326/result.html

グランパコちゃんが可愛すぎました


ネモが切れてました。
セットプレーはいずれも根本からのFKでしたし、
高松がクロスバーにあてたボールをゴールに押し込んだのもネモ
今年のネモはなんだか違いますね。


あ、もちろん玉ちゃんは格好良かったですよ
ゴールできなくて残念・・じゃなく良かったです。(爆)

ところで、
スクリーンが改修中で時間と得点が解りづらかったですね



しかし、面白かったのは、
グランパスのMC


トリニータがゴールをすると
低い小さな声で短く「ゴル」
ゴールではなくゴル・・(笑)

ま、グララちゃんのお尻のハートに免じて許してあげます(笑)