2006ホーム開幕戦

biju2006-03-12

J1第2節1回戦
大分 VS 広島
九石ド17043人

0-前半-0
1-後半-1
1-合計-1

大分シュート数
[DF]三木:1
[MF]梅田:1
[MF]根本:2
[MF]西山:4
[FW]高松:2
[FW]オズマール:1
[FW]内村:1

広島シュート数
[DF]駒野:1
[MF]李漢宰:1
[MF]森崎和:2
[MF]ベット:1
[FW]ウェズレイ:2
[FW]佐藤寿:3

トータル SH CK FK PK
大分 12 02 16 00
広島 10 03 16 00

主審 東城穣
副審 安食弘幸
副審 平野伸一

オズマはまだ調子が50バーセント位かな

高松はポストとしては途中からよく出来てた

でも、あの内村のゴールは松橋の足が届かなかったラッキーゴールだけどねぇー・・。
まぁでも1回は「ゆりかごダンス」ができて良かった。


ロスタイムは油断したね。
40分過ぎから玉回しをして時間を潰すのはわかるんですが・・・
中途半端!選手交代の後も気が抜けてる。 最後まで気ーぬくな! プロならホイッスルが鳴るまで足止めるな!!渇!


そうそう、オズマはマグノとはまたタイプが違いますね。
もうちょっと足腰の力が戻って、日本の早い玉回しに慣れれば、いい形になるかな・・


でも、できれば、トップ下にはドリブルで持っていける選手が欲しいな・・
哲平も良いけど、哲平は左に流れすぎる〜 増田さんのトップ下が見てみたいんだけどな・・。


え?大海ですか・・・
今回は深谷の負傷でしたから・・・ 25人体制ですから・・・ でも、相手にパスするのは止めて欲しいですから・・ (つーか、クリアするならちゃんと思いっきりしろ!!)


あ!次戦はいよいよ!ガンバ戦じゃぁないですか!!
私は行けないので、私の分まで応援ヨロシクです。

え?!マグノの応援をする??だめですよぉー!
既に今日3点も取ってるので、この次の試合は0点で(^^;
天気はたぶん、良いと思います。
今日が雪が降りそうな程寒い天気でしたから。

あ、そうそう、ビッグアイ(九石ドーム)で、こんなのもらいました。