アジアカップ予選=インド戦

今日の試合は
浦和軍団の活躍が光ったね


ジーコジャパン
100ゴール目は小野だったし
101ゴール目は巻<長谷部まこ様(小野からのどうぞ決めてくれ的パス)
102ゴール目は福西のヘッド(三都主のFKからのゴール)


浦和サポは、ジ〜〜ンときたでしょうね。


103ゴール目はドラゴン久保!(佐藤寿人とのワンツゥー)
104ゴール目は佐藤寿人!(これは寿人の得意なパターン)
105ゴール目はドラゴン久保!(小笠原からのボールを福西がスルーしてゴール)


ま、インドのDFがぐちゃぐちゃになってるってことは差し引いても
FWがちゃんと決めてるのは心強い。


そういや、
巻君もこの数日間はキレキレだけど、
どうしても、高原、大黒、巻と同じスタイルだから
代表へのサバイバルはきついよねー


ジーコはFWどうするんだろ?
久保?
高原、大黒、巻
柳沢、鈴木、玉田、佐藤

最近招集されてるのは↑くらいですかね?
一応タイプ別に分けてるつもりですが、同じタイプの選手を何人もつれていくかな?どうだろう?
4人だよねきっと。


MFはもう激戦だね。
海外組でも呼ばれない人はいるだろうし、
でも中田、小野、俊輔、福西ははずせないしねー
(特にジーコはとくにね)


DFは
宮本と中澤はかたいよね
あ、三都主、加地も。
サブに誰が入るかだねーっていっても、
既に呼ばれてるのは限られてるので、ここは固いかね


もうあと100日なんだね。
トリインフルエンザが広まれば ワールドカップの開催を中止するという、話もでており、
http://germany2006.nikkansports.com/news/wc060222-0001.html
(確かにこれは正論!なのだが、わかっていても)残念



ところで、
宮本、遠藤、加地は全くガンバのチームと練習していないんだけど チャンピオンシップ大丈夫?
今日の試合が終わってからチームと合流だよね。


長谷部や小野や三都主も坪井も日本代表のキャンプ後3時間だけチームと合流したり
アメリカ遠征後、キャンプ地のオーストラリアに3日間合流したり
練習したのは小野だけという話ですが、それでも、チームとの合流はしてるからね


いずれにしても、今週末の2/25のチャンピオンシップ楽しみですね

私は丁度、東京の街をウロウロしてるときなので、見れないかなぁー
速報楽しみにしてます。
(25日はワールドカップを見に行こうと思ってます)