仕事始めは注射にGO!

本日より仕事始め


まぁ、いつものように
休み明けは激務・・

ですが、

今回は激務+激痛・・(涙)

なので、

午前中仕事終了後
整形外科へ行きお注射してもらいました。

整形のDRが
「一番痛いところをおしえてください」
というんで、
「ココですぅー」
と、涙ながらに訴える・・

体重が増えたり、運動しなくなったらくるんですよ。
確かに年末美味しいものばかり食べましたから・・。
といっても、魚メインなんですよ。


はぁーーー。

うぅううーーー!!!


っと、注射してもらって

「今日は、シップもお風呂もだめです!」

はいりませんとも、はいれるほど、足が上がりません。涙


「立位、たったままが一番ですね、その次はうつぶせ」
「やっちゃだめなのは中腰です」
との注意を受けましたが守ります。痛いもん涙