Jリーグ入れ替え戦


J1の16位の柏とJ2の3位の甲府入れ替え戦をみてます

今日は甲府ホーム(小瀬)

現在
J1・J2入れ替え戦
甲府 VS 柏 
小瀬(曇)

1-前半-1
1-合計-1

前11柏 レイナウドGOAL!
前25甲 倉貫GOAL!
前41甲 秋本 警告

後半開始
3分甲府のバレーが得点 

2-1


20:50
あれ?
ロスタイムに入って
柏のPKか?と思った瞬間
場内が真っ暗に・・

もしかして甲府の策略?

ん?じゃなくて、なんと!停電で試合中断です
ロスタイムに入ったところで、しかも小雨の中
柏のサポーターのcallだけがひびきます


こんなんで小瀬でJ1の試合できるのか?
インドじゃないぞ(笑)


選手は控室に引き揚げてます


あ!10分過ぎてやっと建物とひとつの照明がつきました
スタンドはまだ真っ暗ですよ
雨も強くなりました


21:26
選手が出てきて試合開始ですが・・
TVのテロップの時刻が130分をしめしてますが、
いったい何分なのか全く解りません(爆)


21:31
終了
甲府が勝利_| ̄|○


J2の某チームのサポの友人の話だと
甲府は3トップがかなり機能したら驚異です。あと10番藤田に注意」
だそうですね。


しかし、一番の敵は小瀬の競技場でした(爆)

試合後には緊急の記者会見も行われ、競技場関係者は「原因は過電流。こちらが想定しないほどの電力の使用があった。こんなことは初めて」と説明し、陳謝した。
 Jリーグによれば、記録の残っている1999年以降、停電による試合の中断は5度目。停電だけで35分間中断したのは最も長い例となった。

柏びいきの目でみてますけど、
あの停電直前のプレーはPKではないのかと思うんですがね・・