GK西川Jリーグ戦初先発

嬉しいですね。
ユースでずっと頑張っていた彼をビッグアイのJのリーグ戦で見れるのは
岡中大明神が腰の不調でずっとリタイヤ状態ないまから
GKが定まらない状態のまま今期は過ぎてますが西川のセービングはいいですね。
なんといってもあの反射神経!Jリーグ1と言っても良いのじゃないでしょうか?
そしてキックの正確さ!


後半、彼がFKを蹴るために上がりましたが
大分のチラベルと言われるほどの
シュートと間違うようなグラインダー気味の素晴らしいGKを試合随所で見せていただけに
サポの期待は高まりました。
残念ながら浮いてしまいましたが、監督の指示で蹴ったとはいえ、
今後に期待がめちゃくちゃ出来ます。


負け試合でしたが、三木君の足の速さや、吉田の動く範囲の多さと守備の強さ
を再認識した試合でした

次は7/6日立台で柏戦

雨じゃないと良いけどナァ・・
行くことにしてますので(^^;