髑髏城の7人−アオドクロ

アオドクロ


髑髏城の7人−アオドクロ-ゲキシネ


土曜にパークプレイスに行ったときに
髑髏城の7人のパネルがモールの入り口に飾ってあった

ちょうど、マグノとニアミスしたときだったので
一緒にいた人はあまり気づかなかったのかもしれなかったけど
気になったので調べてみた

http://www.aodokuro.jp/index.html

ん!!!
なんと!!
九州では大分で上映?!
しかも今週!!

早速チケットをゲット!!

舞台を見損ねていたし、アカドクロは福岡だけだったしで
前々から興味があったんだよね〜〜

で、見てきましたよ〜〜

19:00 開演
20:30 幕間(10分間)
22:20 終了


めーちゃくちゃおもろい
絶対DVDでたら買う!
http://www.e-oshibai.com/

もーめちゃくちゃよかった!
また見に来ようかなあ


一つだけ、文句を付けるなら
出来れば足音も入れて欲しかったなぁー
演劇の醍醐味って足音にもあるとおもうんで・・(^^;
生意気言ってすみません<(_ _)>