バーレーン戦まであと2日

先日の入院中に母親と話すことが多かったが、
60歳過ぎの母親は一度ビッグアイでのトリニータ戦を連れて見に行った後、
ケーブルでサッカーの試合を見てるそうです。
私がどこかにいるんじゃないかと、思って・・だそうですが(笑)
まぁ、元々家族ソロって高校サッカーなんぞ見ていたので、
その素因はあったのですが、
テレビ朝日のネットがない宮崎県では
代表戦を見るにはBS放送をみるしかなく、
NHKが好きな親としては
サッカーに関心を持つのも自然な流れなのかも。

で、バーレーン戦、
中田がFW起用の噂

前回のホームのバーレーン戦でそのシステムを使うのかなと思っていたからなぁー
遅いな。と思った。

http://www.nikkei.co.jp/office/talk02.html

川淵キャプテンの考え
あくまでもジーコと心中らしい。