_| ̄|○

biju2005-04-13


何も言えません


トリニータvsセレッソ
ビッグアイでしっかりブーイングしてきました。


最後のPKが悪かったとか、選手を攻める気は全くないです。


深谷は精一杯、守ってました。


ただ、選手交代には納得がいきません。


またあとできちんと考えをまとめてきますが・・
今日は何も言う気になりません。

アッズロ-ジャッロの掲示板
でこういう書き込みを見つけました

高松、ドド、阿部、拓、吉村と
その試合で一番機能している選手を
交代させるのが、ファンボ監督ですから。。。

私的には凄く納得です(爆)


やはり【名FW】は【迷監督】にしかなれないのかなぁ?*1





セレッソサポの皆さん
平日遠路来られた甲斐がありましたね。(涙)



あと、試合には関係無いのですが


トリニータのオフィシャルサイト
いい加減機種依存文字*2を使用しないようにはならないのかね。
きちんとした会社の広報としてのサイトが
機種依存文字をつかってるなんて・・情けない


参照:http://homepage2.nifty.com/norisato/izon/izon.htm

*1:FC東京の原監督はFWでしたね

*2:macではローマ数字丸数字は(月)(火)と文字化けする