監督迷走?

やばいですねぇー・・・
監督が迷走し始めました・・


非公開練習にしてるのに、自らJ's Goalにスタメン告白です。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018099.html

今季、大分はホームゲームの前日練習は非公開にしているが、
今節にいたっては前々日も非公開に。
ピリピリムードが漂っているが、
前日練習後、皇甫監督は取材陣のインタビューに答えた。


スタメンを載せてしまうのなら・・
非公開練習の意味はないのでは?

正直、選手の間にも迷いはあると思う。
勝っていれば、メンバーは固定するが、
このような状態が続くとメンバーを入れ替えざるをえない。
今回はセレッソ戦に合わせた布陣にした。
パスの出せるボランチを置く


メンバー固定ができないのは監督の腕では??
こんなことなら、チームとしての戦術も何もあったもんじゃないじゃん・・

ということで今節は、

  • Wボランチにはパッサーの小森田に合わせ、吉村の先発が濃厚。
  • 2トップは前節、初得点を挙げたドドとマグノ アウベス。
  • トップ下では、スピードがあり、シャドーストライカーの役割をこなせる吉田が2トップにどれだけ絡んでいけるかがカギになる。
  • 左サイドには、左内転筋肉離れから復帰してきた根本。
  • 右には開幕からカップ戦含め6試合出場してきた阿部を外して、梅田。
  • 3バックは、ここ2試合ボランチで出場してきたパトリックが定位置のリベロに。
  • 左右に上本と深谷
  • GKは前節4失点を許してしまった岡中に代え、江角と大幅なテコ入れを行うようだ。

こんな感じかな?

                                                                                                      • -

      マグノ  ドド
   根本    吉田   梅田
      小森田  吉村
    上本   パット  深谷
         江角

                                                                                                      • -

阿部、三木、岡中は外されるようです( ・_・;)
キジも呼ばれない・・。高松はスーパーサブ

パスをつないで、シンプルにやりたい。まずは勝つという気持ちが大事

  • 根本

ここ2試合が、この先上がるか、下がるかの大きな分岐点となる


パスを繋いでシンプルに・・じゃなくってカウンターで良いと思うんだけど
パスを繋げてないでしょ?今、


ネモタンよくわかってるじゃん。
この2試合はうちだけじゃなく、相手のチームもそう思っているはずだよ。


大分は今節-セレッソ大阪・次節-清水エスパルス
清水は今節-浦和レッズ・次節-大分トリニータ
C大阪は今節-大分トリニータ・次節-柏レイソル



ま、でも、勝てれば良いんです。


ただ・・・明日は勝てなかったらブーイングするつもりですからぁー!私!