千葉JEF戦

baby


今日はTV観戦

  • 15:12

開始10分で
2-0リード
1点目ドド
2点目マグノ-ドド-オウンゴール

  • 15:19

うーーん、
市原メンバーチェンジ後
1点返される

あ!マグノ持っていきシュート
はずれる

  • 15:20

ハースに決められ
大分2-1千葉

  • 15:26

岡さんのクリアーがパットの頭に当たって、パットが倒れてます
あ、大丈夫のようです

  • 15:28

結城のヘディングシュートが!
ポストにあたってなんとか難をのがれてます
でも深谷のカバーも入ってます


ここで妹から産まれたとのメールが

体重3256g
身長51cm

無事産まれてヨカッタ。

ちなみに男の子です。


  • 15:51

ハースに決められ
2-2になりました。

  • 15:52

前半40分
原田拓→高松投入

  • 15:56

2-2でハーフタイム

開始早々はかなりドドとマグノの2トップが機能

と、いっても、動きは良いので
後半期待です

  • 16:18

阿部勇樹FKで1点
2-3

  • 16:32

後半20分
阿部よしろう→松橋章太

  • 16:39

後半30分
大分の時間帯です
が・・・
深谷にファール

  • 16:48

羽生にPKです

深谷がやっっちゃいました_| ̄|○

  • 16:49

阿部勇樹に決められました・・_| ̄|○

2-4

どうしてもジェフには勝てないのでしょうか(涙)

  • 16:55

試合終了

やはり勝てない

開始早々のドドとマグノコンビはよかったのだけど、
そこを押さえられると・・