イラン戦のサポ

日本人サポーターが負傷 サッカーW杯観戦中
テヘラン25日共同】
在イラン日本大使館の医務官によると、
25日に当地で行われたサッカーのワールドカップ(W杯)
アジア最終予選をスタンドで観戦していた日本人サポーターの少なくとも4人が、
投げ入れられた硬貨やペットボトルで頭部を切るなど負傷し、
スタジアム内の医務室で手当てを受けた。

やはり、こんな事が起こっていたのか

非常に残念である


試合については、語ることはない
ジーコも今回は自国に帰ることなく
30日の試合に臨むのだろうから
きっちり反省会を開くことだろうし、
まぁ、まだ試合は4試合のこっているわけなので


でも、今日のイランには引き分けて欲しかったな。
それぞれの連携をきっちりとね。
あと、あの滑る芝はアウエイの洗礼だったのかな。


さて、30日は埼スタで応援するかな
こっちはどんな洗礼をバーレーンに浴びせられるだろ。
勝利の洗礼をあびせたいものだ