高校サッカー準決勝

ニッテレさん
ほんとうに無碍なことしますね。


高校サッカー選手権
準決勝2試合目


全国高校サッカー準決勝 14:05
星稜 vs 市立船橋
(日テレ系・除UMK, TVK, とちぎTV, 岐阜放送,
三重TV, びわ湖放送, TV和歌山, MRT) [LIVE]


まぁ宮崎の放送局でみれないのはいつものことですが・・


最後の最後に星陵が追いついて2-2でPKへ
PKも市船リードのまま4選手目で市船のキックをGKがとめ
PKも4-4のサドンデス・・
お!すごい!この試合シーソーゲーム!
と、思った瞬間・・・CMへ。


え??え??
と、思っている内に、大分ローカルの番組が・・。


え??え??
番組終了??
PKの結果は??

はぁーーーー。_| ̄|○

オフィシャルを見ても
市船のHPをみても、
どこも更新してない。
くーーー、


結果はぁ!!!!!!どうなったんだぁーーーー!!!!


脱力。





ふと、5年前の11月の試合を思いだした。
トリの試合の最終戦
仕事の関係で行けなかった私は
もちろんラジオもテレビ放送もなくネットで試合をおっていた


そのころはトリニータのHPにチャットのページがあって
(coaraのサイトだったけど)
ちょくちょく利用していたんだよん。


でも、まだ脆弱だったから直ぐにパンク・・
もちろん私はダイヤル回線でネット。
(涙)をながしながら結果をはらはらまってました。


で、本当に涙をながしちゃったんだけどね。_| ̄|○



あ、
PK決着見られず抗議殺到 高校サッカーで日テレに
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1105191932
だってさ。
やっぱりね。


ん?
同じページにあった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050108-00000048-kyodo-ent

B・ピットさん離婚へ 米人気俳優
 【ロサンゼルス7日共同】米人気俳優ブラッド・ピットさん(41)と
米テレビ女優ジェニファー・アニストンさん(35)が離婚することが
7日までに決まった。AP通信など米メディアが伝えた。
 ピットさんの関係者は「2人は熟考の末、離別を決めた」と述べたが、
具体的な理由は明らかにしなかった。
2人は1998年に知人の紹介で出会い、
2000年7月にロサンゼルスで挙式。
地元芸能誌は最近、2人の不仲説を報じていた。
共同通信) - 1月8日11時43分更新

これにビックリ!
フレンズのジェニファーとの続かなかったかぁ・・