ベルガーのコメント

12/4に行われた後援会のファン感で
ベルガー監督

ある掲示板のアンケートで96%の人が残って欲しいと言ってくれているが、
来年は無理。でも2,3年後には必ず大分に戻って来ます」

と言ったらしい

他のサイトのBBSでも

『今シーズンの応援有難う御座いました。しかし今シーズンはまだ終わっていません。
私はこのチームで天皇杯を取りたい。必ず大分に持ち帰ります。・・・(中略)


HPのアンケートで実に96%のサポーターの方が
私の続投を支持してくれたとの事を聞きました。
残念ながら来年はそれが叶いませんでしたが、
それがチームにとって正しい選択であったかどうかはわかりませんが・・・
私は必ず帰ってきます!!
それまでこのチームを支えて下さい。
トリニータにはこれまで通り皆さんのサポートが必要です。
どうか宜しくお願いします。
大分トリニータは、間違いなくいつまでも私の心の中に残るチームです。
もう一度言います。皆さんに約束します。私は必ず戻ってきます。


I'll be back!!


との書き込みがあるので、
どうやらベルガーは必ずうちになんらかの指揮をしてくれる・・
んやないかなぁ?


それまで降格しないように。。ナムナム。