ベルガー監督続投希望!

今年一年采配を取ってもらったベルガー監督ですが
もしかして・・解任?という話がでてきてます。
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/kyu_j/news/top_trinita.html

溝畑宏社長は「今後? 決まっていない。話し合ってから」と言葉を選んだが、
「体力的に90分戦えるようになっていないし、失点は同じパターンの繰り返し。
5年後の日本一という目標へどんなチームをつくるのか」と解任をほのめかした。

社長や強化部長の↑の考えはちょっと同意しかねる。
そもそも5年計画ならなぜ1年で早々にやめさせるのか?


少なくとも入場者数を延ばし、年間順位も上げた実績はどうみてるのか?


選手の体力が云々というのであれば
キャンプ前に走り込みをしなかった選手達は野放しか?
監督だけの問題か?と、思うんですがね。
実際、選手に危機感があれば
走り込みは自主的に出きるわけで
そこまで監督の範疇なのでしょうか?


しかも監督の希望する人材は連れて来れないわけだし。
もちっとましな選手の強化をしてよ、
春に連れてきた選手の何人が実際に使えた?
今年の春に移籍した選手の少なくとも4人は全く使えなかったよ。


〜アズッロ ジャッロ〜
大分トリニータ応援サイトさんのサイトで緊急アンケートが行われてます。
http://www4.plala.or.jp/hcs/


http://cgi12.plala.or.jp/hcs/msgenq/msgenq.cgi

・・・

解任やむなし・・・ - 2004/11/29(Mon) 22:03:47
私は他チームサポなので、ベルガー氏に監督を続けられると迷惑です。

他のチームのサポもよくわかってらっしゃいます。(苦笑)



http://www3.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/oita/oita_bbs.html
この書き込み見て驚いたのですが
フロントは監督にサンドロや山ちゃんの0円提示を教えてなかったんですね・・。

今までにもオフィシャルのHPの的を得ない表現や、発表の順序(手順の)違いなどには呆れてましたが
今回のことが本当だとすると、ほとほと、フロントはいつまでもお役所仕事なんだなと、あきれ果てました!!