最後のビアンコネロ

そっかぁ、神戸も23日ホーム最終戦だったのね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041124&a=20041124-00000013-
nks-spo
カズのゴールのカズダンスについて書かれている記事ですが

「ビアンコ・ネッロ(白黒)」に勝利をささげた。
来季は神戸のユニホームが深紅に変わる。
試合前のロッカー室の円陣では主将として
「白黒は最後だし、その思い、魂をサポーターに伝えよう」と仲間を鼓舞した。
「10年間支えてくれたサポーターにとって特別な白黒最後の日。
(ダンスは)最初からやるつもりだった」。

今年の始めにユニを変えると、三木谷社長が言い出されて
反対運動も署名活動もありましたね。
(4月の神戸戦の時には入り口で署名ありましたね)
でも、とうとうその話しも・・
あの黒白スキだったんだけどナァ
他のチームにはない色使いだし。
ユーベやベジクタシュのカラーだし・・。

終戦はアウエイだからあのユニは事実上この前の試合が最後なのかなぁ?