大学生発掘

にわかトリニータファンさんのサイトにこんな記事がありました
http://blog.livedoor.jp/win_trinita/archives/9764289.html

昼間の大分合同新聞のHPには以下の記事が記載されていました。
っで何故、この記事は削除された!!!

大分合同新聞の記事のようです。
その内容は以下のようなもの一部抜粋。

来季に向け、ストライカー養成が急務。 補強のポイントだろうが、
オファーを出していたユニバーシアード日本代表のFW田代有三(福岡大4年)は
22日、鹿島入りを表明した。

「強いクラブに行きたい」という理由の断りが入り、
田代獲得に全精力を注いでいたクラブは、大きく落胆したという。
強化部は早急に大学生FWなどをリストアップし、
田代の”穴”を埋めるべき選手を探している。

一方で、大分入団を希望しながら、実現できなかった大学生もいる。
順天堂大4年のFW鴨川奨別府市鶴崎高出身)。
今季、関東大学リーグで新記録の14点で得点王に輝いた逸材だ。
大分で練習参加の希望はかなわず、
興味を示した名古屋への入団が確実視されている。


しかしJ2時代から、外国人選手を含め、選手スカウトに、
ちぐはぐさがぬぐえないと感じる。来季に向けての構想はどうなるのか。
今後の動きに注目したい。
(運動部・坂本陽子)

たしかに、去年のロドリゴ。ロブソン。J2の頃の外国人も、
そういえば金も知らない間に韓国に行ったまま戻ってこなかった。
やはりまだまだ歴史が浅いから人脈が・・かなぁ?