エキストラ

行ってきました。
ビッグアイでの映画のエキストラ・・。


お友達5人で参加しましたヨ。
会場につくとやはり知ってる顔が・・ちらほら(笑)


(独り言)
拘束時間10時間はやはりきついなぁ・
しかも今日は寒かったんですよぉ。
ビッグアイのメインスタンドはこの季節からメチャ寒くなるからね・・
私はまだ暖かい格好していったから良かったけど・・
みんな風邪ひかないでね・


トリニータコール
ラブトリニータ
フレフレトリニタ


等をコールして、旗降って


んでもって


俳優さんの30cm近くでコールなんかしたりして・・・(^^;


映画が出来た後に


「あ!あれ!私!」


って、解る場面が有ればいいけどね・・(笑)


大変お疲れさまでした大森組の皆様
追想者】
ができあがることを楽しみに待っております。



こんな募集がありました

                                                  • -

大分トリニータが協力する映画のエキストラ大募集のお知らせ
[2004/10/18 19:44]

 大森監督の最新作映画『追想者』(仮題)の撮影が
ビッグアイで行われることになり、多数のエキストラ出演者が必要です。
この映画には、大分トリニータが協力し、
大分トリニータの試合に関係する場面がございます。
ぜひ、この機会にエキストラとして参加し、想い出づくりをしてみませんか。
下記の通り多数のご参加、ご応募をお待ちしております。
ぜひ映画の中でもトリニータサポーターをアピールしてください。
【映画内容】
大森一樹監督作品      
・出演者 高岡早紀さん 岸部一徳さん 筒井道隆さん
山本未来さん 河合美智子さん他
【エキストラ募集内容】
・撮影日時 10月31日(日)朝〜夕方まで参加できる方
・撮影場所 ビッグアイ 
・募集人員 300名

・その他 撮影当日は、実際の試合はありませんが、
サッカー観戦の設定で撮影を行いますので、
大分トリニータを応援するスタイルでの参加をお願いします
(レプリカユニフォーム・Tシャツ等着用、応援グッズ持参など歓迎)。
*出演していただいた方には、全員に記念品をお渡しします。
昼食は、準備します。

                                                  • -