試合評

高碕へのバックパス危ないのがありましたね
何本かは拓から高崎へ
数本はアリから高崎へ
ですよね。
今日の C大阪 vs 浦和戦の浦和の得点がまさにこのバックパスからですからねぇ。
拓は今日が 初左SBでしたので、まだまだなのかもしれません。
アリはちょっと不注意がありましたね。


今日の試合のポイントはコモだったと思います。
コモがDFからのボールだしを指示していたんですが
久し振りにコモがオフェンシブハーフに入ってましたよね
吉村がボランチに入ってDFを請け負ってましたので
コモは主にオフェンスに専念できてました。
で、コモが動いた(ボールを持った)プレイ中は得点に繋がるような動きが出来てました。
1本明後日に飛んでいったミドルのシュートはありましたが
まぁご愛敬でしょう。(笑)
やっと自信がでてきたかなぁーと、思ってます。
マグノ・吉田は言わずもがなの働きをしてましたし
元々運動量の多いテッペイもかなりポジションチェンジをしながらボールに絡んでいたと思います。


中盤がおちつくとウチのチームは良いところいくと思うんですよね。
去年からまん中が育ってこないと・・と、感じてましたから。


パットは凄く良いでしょ。
競り負けない。読みは良い。来年も是非居て欲しいです。


三上は・・・ですね。


次節FC東京は11/3のナビスコ戦で力を出し切ってしまうか、
落ち込んでしまうか、どっちになるのかわかりませんが、
上手くいけば勝てるかなと思ってます。


まぁ悪くても引き分けれるかなぁ。


あ、あと、高松はやはり先発じゃなくスーパーサブとして使うのが効果的なのかもナァ・・