新潟戦

うーーん、
0-3で負けちゃいました。


まぁ、仕方ないよな。
J2時代から新潟には相性が良くなかったし
もともとそんなに、後ろからの波状攻撃出来るチームじゃないし、
つーか、そんなことできる選手居ないし(爆)*1
守備力でなんとか今の位置に居るんだけど
その要のサンドロとパットが出れないんなぁ・・
良くて引き分けかなぁと思っていたけどね。
頭で負けてしまった・・ハァー_| ̄|○


新潟のFW外国人3人はずるいよなぁ〜
新潟って浦和とプレースタイル似てるよね。


なんだかトリニータのサポ掲示板で色々書いてるけど
今の選手力じゃ失点3点ですんでヨカッタよ。
こんな事、書きたきゃないけど、
セレッソはガンバに7-1で負けてますからねぇ〜。

ただ、攻撃陣の詰めの甘さには・・・(怒)
もうちょっと進歩が欲しいねぇー。
カウンターでもないのにゴールにシュートしてGKやDFに阻止されて終わり。
一発やってお終いじゃなく、
そのセカンドボール、サードボールを後ろから押し上げて攻撃するような
気持ちと攻撃パターンが欲しいなぁ。
今のチーム力や戦術のままじゃいくらたっても得点力は無いままやんね。
得点できなければ勝てません。
うちも進歩しなくちゃね。ガンバレ!


2ndステージは
△●○●○●-●
と1戦おきに勝ち点をget
次節は勝利の○でしょう。そう願ってます。


次のヴェルディー戦ガンバ戦で負けないように、
勝ち点を1でもとるように
応援しましょ。

*1:日本代表キャップ保持者ゼロのチームだし