恒さん

今更ながらだけど、G大阪の宮本選手の日記にインド戦について書かれてます。

大げさ? 2004.09.10

インド戦、アウェーの試合やったけど、会場の雰囲気は穏やかなものやったよ。
ファウルがあった時にブーイングが起こるくらいで、
それよりも良いサッカーを見せてくれっていう観客の期待を感じた。
でも、前半はなかなかうまくいかへんかったなぁ。
思った以上の湿度の高さのせいで動きが鈍ったと思う。
前日の公式練習ではそれほど湿気は感じへんかってんけどね。
前半が終わった時点でかなりきつかったけど、
ハーフタイムにうまい具合に停電になってくれたおかげで長めに休めたのが良かった。
ロッカーは真っ暗になってんけど、ライターで照らしながら後半の準備をしててん
。ライターの火でもかなり明るくなったし、
何て言うか、ノスタルジックを感じてたよ。
それくらいロッカーは落ち着いてたかな。


私はいつもの仲間とチャットをやりながら、試合を見ていたのですが、
試合の内容よりもインド戦=停電の印象の方が強いです


選手はなにしてるんだろう?
停電中のピッチに取り残された選手の時間つぶし
アツのボールコントロール上手いな。
あ!ボールボーイやスタッフ、ジーコにサインもらいまくりジャン。


等々、チャットで交わされた話しも、サッカーのことよりもその他のことばかり。
ライターで照らしながら準備、ノスタルジーを感じる・・
ええ雰囲気なんだなぁ〜