マグノのシャツ

biju2004-09-14


浦和戦で得点を決めたマグノ選手が
ユニを脱いでしまい、累積イエロー2枚で退場になりました。

しかし、それにはこんな裏話があったそうです。

「Jesus loves you」


何故、マグノがその言葉をアンダーシャツに書き、
ホーム側のゴール時に脱いで見せたかを今日の夜に妻から聞きました。


「通訳からサポーターの代表が亡くなったのを聞いたので書いていた。
ゴールしたら彼に捧げたかった」

と。


ユニを脱ぐとイエローだという事に関しては忘れていたそうです。

そうだったんですね。

トリニータ関係のBLOGやサイトに詳しく書かれてますが
サポのサブリーダーだった加藤さんがお亡くなりになられたんです。
(私はゴール裏には居ないので間違っておりましたら訂正オネガイします。)
その事をマグノ選手は伝え聞きされたんですね。

選手-サポの間にある繋がりを感じました。
清水戦は残念だけど、市原戦では魅せてくれ!