なでしこお疲れ

ベスト4に進出し、惜しくもメダルを逃したなでしこですが、

http://joshiana.seesaa.net/article/104198030.html

数すくないけどまだ日本にもこのような美人がいるってことも誇らしいもんですが、こういう美しいヒトが海外へ行って「日本人の美女ここにあり」ってのを大いに宣伝して帰ってきてほしいもんです。
間違えてもサッカーの女子日本代表みたいなヒドいメンバーを海外へ出すなんてしないでほしい。
日本の恥なのだ。あんなのぜったい海外なんか出しちゃダメ!
日本サッカー協会は悔い改めてあのひどい連中をまとめてどこか薄暗い洞窟にでも閉じ込めておきなさいね。ぜったいそーしろ!


こんなブログ・。
書くやつは、もちろんなでしこ見て感動なんてしないんだろうな。