BSあなたが選ぶスポーツ名場面100選

こういう番組が企画されていることを知りました。

BSあなたが選ぶスポーツ名場面100選
http://www.nhk.or.jp/s100/form.html

やっぱり、

大分には1票かな
あ!カズの40歳のゴールも捨てきられないな
あ、95年のヒデのゴールかぁ・
あ!99年のフリエの涙の天皇杯も捨てきれん!!

などなどと、選びきれません。

できれば、鳥栖スタでのテッペイのゴールを!!と思ってしまう私はやはりトリニータサポなんだろうなぁ・・。

あとは、熊本での岡中さんの京都戦のPK阻止とか。

先日の千葉をクラブ史上初めて破った試合とか(笑)

他のチームからするとどうでもいい試合でも、このチームのサポだと大切なメモリーマッチってありますよね。

ああ、選びきれないよ。