ユニクロのCM

biju2007-10-24

最近のユニクロのCMってストーリ仕立てでなかなか良いと思いません?

サトエリ×松山ケンイチWide Leg Jeansのバージョンもネットで見てると実は衝撃のラストがあったりとか(既にユニクロのHPからは削除されてるのでyoutubeで)

最近の中谷美紀×大沢たかおカシミアのバージョン

も、いいね。思い出して「ぎゅ」ってしてる姿いいです

特に選曲がいいですね


「Wide Leg Jeans」バージョンは
熊木杏里さんの「朝日の誓い」

カシミアバージョンは
工藤慎太郎さんの「君を想う」
どちらもiTunesにあります。 早速DLしました。

楽天での購入は↓
熊木杏里[rakuten:cd-abbey:10019217:title]
工藤慎太郎[rakuten:guruguru2:10310623:title]

◆このCMのディレクターは中島信也さん
今、銀座のギンザ・グラフィック・ギャラリーで
中島信也CM展 中島信也と29人のアートディレクター展>が開催されているそうです。 http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/


◆別口で何度か聞いて覚えてしまったのが、

創聖のアクエリオン」オープニングテーマ 歌:AKINO 作詞:岩里祐穂  作・編曲:菅野よう子

本編のアニメはまったく見てないのですが、CMで・・(爆) どんな曲かは http://gattai.jp/pc/fever/index.htmlの真ん中辺りに「TVCM使用楽曲を公開」とあるので、そのmusicをonにしてみてください
[rakuten:book:11631060:title]