代表ペルー戦

biju2007-03-24


雑記

今回も俊輔はセットプレーからの得点だけだったなぁ・・

もっと流れの中での得点がみたかったなぁ・・

高原のゴールは高原はストライカーに脱皮したんだなと感慨深かった

駒野がよくあがれていたな

加地君は守備で手一杯だったな (俊輔もだいぶ守備するようになったけど)

ほぼ中沢とトゥーリオの2バックだったな

ペルーはゾーンで守っていたので、ボランチがフリーになる場面が多かったな 特に啓太

安部ちゃんはもちょっと線が太くなったほうがいいな。筋トレがんばれ

ペルーのGKはかなり動き出しがよく、川口と同じタイプだったな。
だけど、あの「やのきしょう」へのハラ蹴りはやめて(笑)

ピッチの上を何度も何度もポリ袋が舞っていた

バックスタンド1階のスポンサーダンマクが強風でビラビラしていて気持ち悪かった

マリノスの応援「ゴール♪ゴール♪」ってトリコロールの傘をくるくるまわすコールのときに高原が得点を決めたけど、あのときマリノスの傘は5本回っていた(笑)

まだ、今の代表の背番号を覚えきれないので、ベンチに呼ばれた選手が遠くからだと即座にわからないのがくやしー




[rakuten:h-momo:1380276:image:small][rakuten:trinita:501113:image:small]