トリニータ後援会、佐伯市支部でのイベント

biju2007-01-21


 

深谷&梶原選手への質問タイム

Q嵌まってるもの

・梶原
ボーリング
マイボールもってる
スコア200ある

深谷

選手何人かと休みには行くゴルフ126位

Qサッカーは何年から
・梶原
小学1年

深谷
中学1年〜

Qサッカーしてきてよかった辛かった事は?

・梶原
うまくいかないときどうのりこえるか
今は楽しくやることが一番かな

深谷
サッカーをたのしむことが一番
サッカー選手になりたいッキモチ
仲間かな、大事にしてる

Q小学生からの質問
シャムスカかんとくの印象は?

・梶原
優しい方

深谷
第一印象は優しい人でしたが、練習で前向きな発言ばかりで心強い
冗談やプライベートもうすぐ話す

Qあこがれている選手は?

・梶原
聞き取れず。(涙)

深谷
イタリヤのネスタが好き

Qどうやったらキック力がつくか?

・梶原
ボールを蹴ること
深谷
小学生のうちはーまず慣れて、高校位から

Q仲良い選手は?

・梶原
西川・梅崎君です 。ユースから一緒にいるのでね
ボーリングやカラオケに一緒に行きます

<<司会者からの質問>>
カラオカの十八番は?

・梶原「ケツメイシのサクラ」 です

その後、梶原君、アカペラで「ケツメイシのサクラ」を歌ってくれました

深谷
僕、歌は歌いませんよ
同年代の大海や川田です。
皆 仲良いです 。そういう事もトリニータにいてヨカッタナと思う事です。

Q最後に、佐伯の皆さんにメッセージ
・梶原
シーズンパスを買って下さい
今年はレギュラーを取るように頑張りますので 会場に来て下さい。

深谷
昨年以上の結果を求めるので声援よろしくお願いします
僕たちの頑張ってる姿を見るためにもシーズンパスを買って下さい

その後、サイン会+抽選会
後援会会員はサイン会
更にその後
40人近い人にグッズがあたりました

深谷君が着せてあげた子供の笑顔がとても印象的でした