エクアドル戦その2

ま、試合の内容については余り語りたくないです。

数名の選手は体調不良か動けてないし
久し振りに招集の玉田圭司は良い動きはするものの
「サッカーは一人ではできないんだ!」を証明するかのように得点できず・・

ま、いつもリーグ戦を見ていても思うんだけど

ちゃんと点が入るときにはボールを持っていない、ボールに向かって走っていない選手もなんらかのアクションをしてるんだよね。


味方が動く→相手の選手が反応して動く→スペースができる


やはり、これができないと・・


ま、今回の試合はDFの修正?と玉田$久保コンビがちゃんと機能できるのかを見るためだけの試合だったようです。

私はベストな席でみせてもらったので、満足です。

さて、会場で見かけた段幕です。



エクアドルサポの皆さん