シャムスカ監督のコメント

上本はなんであんなに不用意なバックパスが得意なんだろう・・。
それはさておき、(いやそれが今回の試合の象徴なんだけど)
シャムスカ監督もハーフタイムコメントで言ってるじゃん。

・パスの質をもっと高めること。
・サイドチェンジをもっとやろう。

http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030234.html


ま、それ以上に今日はブラジル人3人ともが特に_| ̄|○でした

バックパスをかっとされちゃう悪い癖もでてきてて・・・

でも、さっき放送されたトリニータの番組で
シャムスカ

チームは今建て直しの段階にある
新しい選手が伸びてくるかを試しているところだし
彼らが伸びてくればまた新しい可能性が産まれてくる

うっちーも

まだかみ合ってない部分がある。でも試合を重ねていけば良くなると思う

と、言っていたから大丈夫よ。キット (そう信じてる)