試合は21:20から

サッカー代表戦のボスニア・ヘルツェコビア戦は
21:20からです。


でも・・・

TOS UMK

です(苦笑)


大分で見るには福岡のニッテレ(FBS)を ケーブルでみます。
宮崎では・・・どうします?

ってことで、海外組も出ますので 楽しみに見ましょう〜


あ、そうそう
大分や宮崎の地上波ではサッカーの代表戦見れないから

大分トリニータ新ユニフォーム発表会」のお知らせ
[2006/2/26 22:37]
●開催イベント
 「大分トリニータ新ユニフォーム発表会」
●参加メンバー
 シャムスカ監督
 GK 西川周作選手  GK 河原正治選手
 DF 福元洋平選手   DF 深谷友基選手
●開催日時
 2006年 2月28日(火) 19:00〜19:50   
●開催場所
 大分市 パークプレイス大分 センターステージ
●開催内容
 新ユニフォーム発表、トークショー、選手とゲーム大会 など

っていうイベントが開催されちゃうんだ・・


ごめん、私は代表戦をとります。


さて、そろそろtotoも申し込みしなくっちゃね・・


そうそう、最近思ってることは・・・
できれば、Jリーグを語る人は
TVでも良いから、ちゃんと「試合」を見て語って欲しいなぁー
サッカー番組のダイジェストやネットのシーンだけじゃなくてね
まぁ、放送の少ない地域でも有料チャンネルは契約できるはずですしね。


誰、というわけじゃないんです
あちこちのブログをみてると、余りにも自分のチームだけしかみていなくて語ってる人が多かったり、実際にはそんなに試合を見ていないのに、立派なことを語ってる人が多くて(ちょっと読むとすぐ解っちゃうんですけど)なんだかなぁーって思ってるんです。

ま、そう思うこと自体が、私が恵まれてる環境だって事なんでしょうけどね

すみません、反論多いでしょうが、毒吐いておきます。