アメリカ代表戦

サッカーの日本代表戦がありましたが
TVで観戦しながら一人チャットしてました(笑)

今日の試合で言えることは、今日の試合は親善試合で勝ち負けを目的とした試合ではないということですね、
そう言う意味でとても良い試合でした




◆2006年02月11日13:26

日本代表アメリカ戦
ただいまテレビ東京系列で放送してます
前園がピッチレポですね

しかし・・・ ボールがナイキのボールで 、野球場で芝もふかふか・・
すげーアウエイの洗礼だわ

http://www.walkerz.info/information/sf/giants/inside/index.html
ピッチの横にがーーーっと間があるって異様な感じ〜
野球のベンチが見えるのもチョイ変な感じ〜
うわーー
ボールもナイキの黄色いろが目の錯覚?で、
アメフトのボールのように変な回転に見える〜〜(笑)
http://www.walkerz.info/information/sf/giants/playball/1.html
あ、この看板だ!



◆2006年02月11日13:32
あ、アメリカゴール!
川口の好セーブも限界有りますね

◆2006年02月11日13:36
まぁ、海外組が・・小野以外いないんで・・と
しかし、すべりますねー芝
日本は良い芝で練習しすぎなんですよ(笑)
こんなとき以前のトリニータの練習場で練習していたトリニータの選手は強いぞ・・・っと、思わずには・・ならないか(笑)

◆2006年02月11日13:44
海風も強いんですね〜
ネットで確認したらメイン側(ホームベース側)以外は海に面して居るんですね
遠くに見える夜景は海の漁り火なんですね。

◆2006年02月11日14:06
このボール使ってますね。
http://nike.jp/product/#prdDetail,SC0981
目の錯覚で気持ちわる〜

◆2006年02月11日14:17
なんで、こんなに滑るの??
アメリカの国内リーグは野球場とかアメフトの競技場で
上に芝をしいてやってるから、慣れてるのか?
それにしても滑りまくりジャン・・
巻と佐藤寿人がメンバーチェンジ・・
久保と遠藤がアウトすね。

◆2006年02月11日14:19
阿部ちゃんとマコちゃんが入るみたいです〜〜〜
田中まことと福西がアウトです

◆2006年02月11日14:26
私的には今日の試合は良いしあいだなぁー
親善試合としてはメチャ良い試合!!
日本の悪いところ、弱点がわかるね。
本戦で良い試合すれば良いんだとおもうんで
親善試合はドロ試合をして欲しい

と思ったら 巻ゴール!!
やはり頭だ!
加地→巻 だね



◆2006年02月11日14:28
そういえば・・
今日の試合まあ日本は一本のフリーキックをとれてないなぁー。

んーーー。
ボールポゼッションも悪いけど、
アメリカがたおれないんだよねえー



◆2006年02月11日14:32
本山がはいるようっすねー
小野がアウト
怪我をさせないようにでしょうね

◆2006年02月11日14:34
  川口
加地 宮本 中沢 三都主
長谷部 阿部
   小笠原
本山
佐藤 巻

現在こんな配置ですわ



◆2006年02月11日14:35
んーーモトヤンがもっと後ろかな?
パスはこのピッチじゃとおらんからドリブルでもってけ!ってかんじですが。

◆2006年02月11日14:38
よしよし、 今は日本の時間帯だ!!
相手はきっと日本の選手はノーマークっだし!
アメリカっちょっと疲れてきてるぞ^^

◆2006年02月11日14:41
本山は2列目からの飛び出しを期待されてるはず

◆2006年02月11日14:51
アメリカ疲れてきましたね
ここでもう一点!!
いい気分になって帰国して欲しいですよー

◆2006年02月11日14:57
ふと・・
中沢!!ごーーーーーる!!!
しかも、足だ!!
中澤が上がれてるって事はかなりアメリカのプレスが弱くなってるってことだね。
それにまん中に阿部ちゃんと長谷部が入ったので加地と三都主がDFに集中してるし

◆2006年02月11日15:03
TV朝日じゃない実況は良いなぁー
できれば、勝利にこだわるんじゃなくって、ワールドカップを見据えた実況をお願いしたいね。