吉田孝行移籍

「このたび、横浜F・マリノスへ移籍することが決まりました。大分のサポーターのことを考えるととても辛い決断でした。しかし自分の中で少しでもレベルの高いところで、代表レベルの選手と競い合ってレギュラー争いをしたいという気持ちがあり、移籍を決断しました。
 大分のサポーターの皆さんには辛い時も支えて頂き、本当に感謝しています。大分に移籍してきてから5年半、チームと共に僕も成長することができました。今の自分があるのも皆さんのおかげです。チームのみんな、溝畑社長をはじめとするクラブ関係者の皆さん、そしてなによりもサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。」
                   2006年1月16日 吉田 孝行


_| ̄|○

何も言えません
J2からJ1へのこの5年間ありがとう。

いなくなるのが本当に残念でならない・
横浜に戻っても大分でプレーしたことを誇りに戦ってきて欲しい。

でも、本当に彼が居なくなるのは痛い!できれば嘘であって欲しいと思う。
彼の運動量に匹敵する選手は居ません。
はぁー。