吉田も移籍?

http://www.e-obs.com/cgi-bin/obsnews/newsmain.cgi?n011318

トリニータ、マグノG大阪へ [19:00]
また、マグノ選手の移籍に伴い、トリニータは、ブラジルリーグ時代のシャムスカ監督の元で活躍したブラジル人FWのオスマール選手を獲得する方針です。
一方、横浜F・マリノス柏レイソルからオファーが来ているキャプテンの吉田孝行選手も古巣・横浜への移籍が濃厚で、週明けにも発表される見通しです。

吉田は移籍以来 交代の効かない要として
ずーーーっっと見守っていただけに_| ̄|○

そういえば、メンバーズ会員のグッズから
http://www.oita-trinita.co.jp/members.html
SOPHのタオルが無くなったのも
吉田の移籍がある可能性があるからでしょうか?
吉田が移籍したらスポンサーのSOPHもスポンサードしてくれなくなっちゃうのでは?

大打撃です

移籍してしまうのか?
本当に本当か?

マグノ+吉田の移籍は
トリニータの半分が無くなったと同じだ・・。(涙)
マグノはまだ予想していたけど
吉田が移籍しちゃうと他の選手への影響もあるし、
キャプテンである吉田が移籍するほどの事って・・・
フロントしっかりしてくれよ!
私的にはトリニータにいなきゃいけない重要度は
高松<<<<マグノ<<<吉田
なんだよー