代表戦が大分ビッグアイで開催

3/30(木)に代表戦がビッグアイで開催されると発表されました
ちゅうか、まだそれだけしかないんですが・・

OBSでもOABでもニュースで言っていたので間違いないかな。
http://www.tostv.co.jp/news/index.php?nno=749

対戦相手はエクアドルだとか。


3月末かぁー
リーグ戦始まってるよな・・
トリニータの試合との絡みはどうなんだろ?


エクアドルは2002ワールドカップサッカーで
イタリアと同じリーグだったために サッポロで試合を見ましたね。
あの時は初出場であまり注目されていなかったのですが いきなりイタリアと対戦して善戦!
注目度がアップしましたよ。
試合後エクアドルのサポーターに一緒にサッポロの町で飲もうとナンパされたけど(笑) 妹と甥っ子達と一緒だったのでご遠慮しました
そんな明るいサポーターのいるチームですね。
悪いイメージはないですし、サッカーに対しても玉回しの早いイメージがあります。


楽しみだ!