ベルディー戦

さようならベルディー

ベルディー戦
トリニータは4-2で負けた

でも、来年J2降格のヴェルディーよりましと思う。
だって昨日の試合は、
若手のお試しの試合だったからね。

昨日の試合は・・試合中は怒り!!でしたが、
終わってからは、アレで良かったんじゃないかなって思いなおしました


得点を決めた内村を始め、深谷梅崎司、福元、西川、章太など、若手がガンガンでてましたもんね。
今年のルーキーが3人(笑)
病み上がり1


ヴェルディーには悪いですが、経験値をあげる良い機会だったかと・・爆

ま、こんな感じでした。↓








試合終了後のヴェルディー側のゴール裏からは・・・
「廣井さんもうついていけないっすよ」という横断幕が。
誰??


しかし、ヴェルディー・・ガラガラですね
7000人台とは、
トリニータの平日夕方のナビスコ戦でも8000人は入るのに
終戦でコレって、なんていうか悲しくなります
なぜこんな風になっちゃったんでしょう。
あのヴェルディーが。



追記

東京VのGM辞任、監督も退任

 来季からJ2に降格する東京Vの萩原敏雄会長兼社長は3日、唐井直取締役兼ゼネラルマネジャーGM)が成績不振の責任を取ってGM職を辞任すると発表した。バドン監督も任期満了に伴って退任する。今後はGM制を廃止し、フロントに新たに強化部を設置する。