11/23長居&buckcherry&モトリー

行くことにしました!
長居に行くことは体調しだいだったんですが
最近ぼちぼちいい感じなのと

buckcherry&モトリー(私にとってはbuckcherryが本命)
迷いに迷っていたんだけど、
やはり仕事の関係で福岡にいけそうに無いので、
無理していっちゃえ!!ということで行くことにしました
問題はチケットが届くかどうか。
届かなかったらダフィーか_| ̄|○


レッド・ホワイト&クルー

レッド・ホワイト&クルー

ま、新幹線往復という、かなりギャンブラーなことをします。
(私と新幹線は相性が極悪なので)

ドキドキ&ワクワクしてきました、


ところで、
長居はどこで見ようかなぁ・・(爆)
ゴール裏でみるかな。
だってあまり長時間居られないので、
(たぶん後半早々には退場するから)
ゴール裏のはじっこでみます。
いつもと違う場所なのでドキドキです。

よろしくねgoal裏の皆さん方