ガンバ大阪戦勝利!

biju2005-10-22


万博まで行って、もちろん大分を応援しに行きました。
9月の頭に大阪の仲間と試合終了後の飲み会を予定してましたが
祝勝会になるとは!!!
BIG SURPRISE!!!
こんな嬉しいことはありません。

試合で2度も振れたトリニータのフラッグ(吉田選手のサイン入り)も
結婚祝いになれたし。
ヨカッタヨカッタ


試合は、はっきりいって大分ペース
風下の前半から、何度かガンバに攻め込まれることはあっても
今までのように、危ない!!と、思うことは少なく
逆にコレくらいなら守れる!という安心感
どこからきてるのでしょう?

私たちもシャムスカマジックにかかってる??(笑)

後半にはいり
トゥーリオ→マグノのファインゴール
エジ→高松→マグノのファインゴールと
立て続けにゴール!!!

まさか!!万博でトリニータのフラッグを振ることができるなんて!!
何度も何度も万博には足を運んでますが、こんなに嬉しい試合は初めてでした。

さ!
11/23の長居もいくぞー!!


しかし、宮本恒靖さんはうちの哲平ちゃんと交錯して負傷。
http://tsune.way-nifty.com/diary/2005/10/post_92de.html
膝?だったのか、直ぐに×がでて選手交代だっただけに、
内側側副靱帯の損傷(断裂ではなかったようで安心)だったようで
4週間の離脱とか。
ナビスコの決勝やリーグ戦に心残りやろうね・・
田中達也の時と良い、スポーツ選手特にボディタッチの多いサッカーの場合は怪我は必ず起こるけど
みんな早く良くなって欲しい。
ほんまに、心の底からそう思います。