浦和戦その2

何処も書いてないけど
あの大分の2点目
マグノのゴールはラッキーな一点だったんだけどな。


マグノにボールが渡る前3分位から坪井が膝を痛めいて
DFのたぶん内舘が手で×印をして
選手交代を要請していたんだよね。
ただ、そのタイミングは浦和が攻め込んでいて
ボールを外に出せる状態ではなかった。
で、浦和の攻撃が失敗に終わり、
大分のカウンターにうつったときに
坪井のサイドがマグノに破られちゃったってわけ。


でも、そういう選手交代の運も
勝利の運になるからね。


ラッキーな1点でも勝利の1点


そうそう、
ロスタイムに時間を潰すためにボール回しをしてる大分トリニータの選手達
君たちのそんな姿を見たのはJ1にあがって初めてのような気がする
いつもギリギリで試合をしてるからね。


そう言う点がかなりホットしたよ。
なんとか残留願わくば中盤へ上がって欲しい。