SH901is

実はこっそり買っちゃってたりするんだよね。

FOMASH901is

もうすぐ902がでそうなんだけど、
9月いっぱいでPHSからFOMAへの切り替えの
無料券20000円分が切れちゃうので
思い切ってPHSFOMAに変えました

もちろん今までの携帯のMOVA505isもそのまま持ってますので
携帯のメール&電話はいままでどおりでオッケー

ただ、movaのパケ代をFOMAパケ放題にしたので
ちょっとは携帯代が安くなる予算・・・なんだけど
mixiを携帯で見始めてからパケ代が高くて高くて!(@o@)P

また、ここらあたりではFOMAの受けられる圏内が小さいので
急ぐときはMOVA
急がないときや画像はFOMAに送ってもらえると助かります。
ちなみに、FOMAの電話番号は覚えてません(爆)
テレビ電話したい人いますか?
私の家族はだれもまだFOMAにしてないのでテレビ電話出来ないんだよね・・


楽も聴けるらしいんだけど・・
いまいちよくわからないので悩み中

http://www.mamorukun.jp/pc/result.cgi?cate=all&brand=brand29&price_01=0&price_02=100000000&search_root=brand
これをみて
青に飽きたら赤にしようかなぁーと考えてます。

そういえばipod nanoもでたねー
変えない値段ではないけど
やはりipodにはラジオはつかないのかな?
podscatのように一通の情報はいらないんだよね、
参加型のメディアとしてのラジオが良いんだけどなぁー


JPEG, GIF
\\DCIM\100SHARP\の中にDVCxxxxx.jpg(or .gif) xxxxxは5桁の連番数字で格納してください。
●アニメGIF
\\PRIVATE\DOCOMO\STILL\ の中にSTILxxxx.gif xxxxは4桁の連番数字で格納してください。

どちらも、格納後に、ツール→miniSD管理→管理情報の更新を実行すればOK

●音楽は

miniSDの中のVoiceの「PRIVATE」→「SHARP」→「VOICE」に「AACエンコーダ」の「高音質(128kbps)」の音を保存
音楽ファイルの名称を右クリックし、「名前の変更」を選択
音楽ファイルの名称を「VOICE***.3gp」に変更

の部分には001〜100までの半角数字を .3gpに拡張子を変更

「データBOX」→「iモーション(miniSD)」→「ミュージック・ボイス」で音楽ファイルを選択し再生
連続再生「ミュージック・ボイス」画面で「サブメニュー」→「連続再生」