柏戦

中断あけ、サポーターカンファレンスあけの

大分トリニータVS柏レイソル

試合前の選手コール、
私はファンボにはする気がなかったので 手拍子の手をおろしたのですが、
ゴール裏のコールもFWの内村のコールの後、直ぐに「トーリニータ」コールになってました。


解る人には解ったでしょうね。

ただ、私としては応援拒否や無言試合や罵声ではなく サポの気持ちの表現ですから、いいんじゃないかと思います。

試合後は玉ちゃん撮影に忙しかったので(爆)
トリニータの選手を迎えることはできませんでしたが
多くのサポは拍手をして選手を迎え入れてましたね

ただ、拍手するほどの試合内容だったかな〜? と、私は疑問。
選手交代を時間内に3人使い切れたというのは明るい話題かも(爆)


DF陣は玉ちゃんをフリーにしたらあかんでしょ(笑)
いくらなんでもあの位置での彼の能力はありますから・・。
同じ事を2回やってましたからねぇー。


とうとう降格圏内・・
でも2勝するとわからない勝ち点差ですよね。
なによりも、早く勝利が見たいです。


山崎は、まぁいいんじゃないかな?
うちのFWにはいないタイプですね
FWの位置でボールをキープできる力がまだありますね。


エジとトゥーリオはヨカッタです。
柏は後半はトゥーリオ対策を早野さんが指示したのかな?
エジは2年前もあんな飛び出しをしてましたね。
ときどき飛び出しすぎて居たときもありましたけど(爆)


次の試合は神戸の直接対決
今日対戦した浦和の友人の話だと
まん中の遠藤(横浜から移籍)・新しい外人
が、神戸は効いているそうです

強くなってるみたいですね。
でも勝利がみたいです。