韓国 光陽市

トリニータがキャンプをするらしい。
このためにサポカンは8/10なのね。

韓国キャンプのお知らせ [2005/7/31 23:17]
大分トリニータは、8月4日(木)より9日(火)までの6日間、大韓民国光陽市にてキャンプを実施することとなりましたのでお知らせ致します。
キャンプのスケジュールなどの詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
●日 程 2005年8月4日(木)〜2005年8月9日(火)
●場 所 大韓民国光陽市

この光陽市ってどんなところだ?とおもいネットで検索・・
ううむ。。よくわからない。

http://www.gwangyang.go.kr/japanese/index.html
[大韓民国 全羅南道(チョルラナムド) 光陽市 クァンヤン]

光陽 クァンヤン Kwang-yang
面積:442.55平方km(1994年末:合併前の東光陽市と光陽郡の合算)、61.42平方km(1994年末:合併前の東光陽市の市域)
人口:127,589人(1994年末:合併前の東光陽市と光陽郡の合算)、59,082人(1994年末:合併前の東光陽市
世帯数:37,666世帯(1994年末:合併前の東光陽市と光陽郡の合算)、18,301世帯(1994年末:合併前の東光陽市


大韓民国南西部に位置する全羅南道(チョルラナムド)の都市。
1995年に東光陽市(トングァンヤンシ)と光陽郡(クァンヤングン)が合併して光陽市となった。

言えるのは日本に近いんだなって事かな。
ドラゴンスタジアムでするのかなぁ?
ハンボの関連かな?

今日の夕方18時からのNHKのニュースで
トリニスタの代表の寺司さんのインタビューがあった
そこでも言えるのは
ビジョンが見えない、チームが一体化してない、監督の起用に疑問
ということだったね。
私も同感です。
はぁー。